福祉アンテナショップ(6月)について

令和4年度れいわよねんどつきに1かい福祉ふくしアンテナショップを開催かいさいいたします。
がつ出店事業者しゅってんじぎょうしゃは、咲花ー菜さくはーなです。おおくのかたのご来店らいてんをおちしております。

出店者情報しゅってんしゃじょうほうしょうがい者就労継続支援しゃしゅうろうけいぞくしえんA・B型事業所がたじぎょうしょ 合同会社ごうどうがいしゃ咲花ー菜さくはーな

福祉ふくしアンテナショップはしょうがいしゃしょうがいしゃ就労訓練しゅうろうしえんへの理解促進りかいそくしん目的もくてき定期開催ていきかいさいされています。

日時にちじ
令和4年れいわよねんがつ17にちきん)11:00〜14:00(くなり次第終了しだいしゅうりょう
場所ばしょ
三沢市役所本館みさわしやくしょほんかん1かいロビー
販売商品はんばいしょうひん
季節野菜
※それぞれ、かずかぎりがあり、次第終了しだいしゅうりょうとなります。
また、販売はんばいするものが変更へんこうとなる場合ばあいもございますので、あらかじめご了承りょうしょうください。
住所じゅうしょ
三沢市桜町みさわしさくらちょう1-1-38
わせさき
三沢市役所福祉部障害福祉課みさわしやくしょしょうがいふくしか 0176-53-5111(代表だいひょう

今後の予定

がつ21にちもく
障害者就労しょうがいしゃしゅうろうトライアルセンターボイス
がつ18にちもく
たすけマンクラブ

社会情勢等しゃかいじょうせいとうにより、中止ちゅうしとなる場合ばあいがありますのでご了承願りょうしょうねがいます。